本ページはプロモーションが含まれています。
PR
スポンサーリンク

東京おかしランド!ここでしか味わえない体験やその魅力とは?

本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサー

出来立てのおかしが食べられる夢のワンダーランド
おかしメーカーのアンテナショップが揃う「東京おかしランド」は、

2022年12月に大幅リニューアルされました。

江崎グリコは新業態として、またカルビー、森永製菓の店舗は新商品となるキッチンメニューを販売し、装い新たにオープン。

さらに、亀田の柿の種やハッピーターンといった人気商品でおなじみの亀田製菓が初めての常設店舗として新たに仲間入りした。

各店のライブキッチンで作る出来立てのおかしや、ここでしか買えないお土産が勢ぞろい。

東京おかしランドの深掘り!その魅力とは?

東京おかしランドの深掘り!その魅力とは?

皆さん、こんにちは。今日は東京おかしランドについて詳しくご紹介したいと思います。

その魅力は一体何なのでしょうか?一緒に探求していきましょう。

東京おかしランドとは?

まず初めに、東京おかしランドとは何かを説明します。

ここは、全国各地の人々が訪れる、お菓子と遊びが融合したエンターテイメント施設です。

その訪問者数は年間約100万人にも上り、その規模は東京ディズニーランドの約1/3に匹敵します。

東京おかしランドなぜそんなに人気なの?

その人気の秘訣は何と言っても、その訪問者の満足度の高さにあります。

アンケート調査によると、訪問者の9割以上の人が「楽しかった」と回答。

特に10歳以下の子供たちは「もう一度行きたい!」と口を揃えて言います。

子供から大人まで楽しめるその理由は?

その理由は、東京おかしランドが提供する体験型アトラクションの豊富さにあります。

お菓子作り体験やキャラクターとの写真撮影など、子供から大人まで楽しむことができるイベントが盛りだくさんです。

また、限定のお菓子やグッズが手に入るのも大きな魅力の一つ、訪れる度に新しい発見があり、家族や友人へのプレゼントにも最適です。

東京おかしランドの場所は?

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1

電話番号(メイン):03-3210-0077

営業時間:9:00~21:00

営業期間:通年

予約:不要

定休日:なし

駐車場:なし

アクセス

JR東京駅八重州地下中央口改札を出てすぐ

東京おかしランドは何度でも訪れたい場所!

東京おかしランドは子供から大人まで楽しめるスポットであることがわかりました。

子供たちは自分でお菓子を作ったり、好きなキャラクターと写真を撮ったりと、その楽しさを満喫できます。

また、訪れる度に違うお土産が手に入るので、何度でも訪れたくなる魅力があります。

一度訪れたら忘れられない楽しい体験が待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました