本ページはプロモーションが含まれています。
PR
スポンサーリンク

お台場うんこミュージアム TOKYOの場所やチケット予約は!おむつ交換や授乳室に人気アトラクションは?

本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサー

お台場のダイバーシティ東京 プラザの2階にある「うんこミュージアム TOKYO」は、うんこをテーマにしたユニークな屋内施設です。

この施設では、うんこに関連したさまざまな展示や遊びを通じて、親子で一緒に楽しむことができます。

特に「MY UNKO MAKER」では、便座に座って踏ん張ることで、体調に合わせた色のうんこが便座から出るという、子供たちから大人まで笑顔になれる体験ができます。

館内には、巨大なうんこのオブジェがあり、「ウンスタジェニックエリア」ではフォトジェニックなシーンを楽しむことができるほか、

「ウンタラクティブエリア」ではうんこに関連した楽しい遊びが多数用意されています。

うんこミュージアム TOKYOの場所は!

うんこミュージアム TOKYOの場所は!

住所:東京都江東区青海1丁目1−10 ダイバーシティ東京プラザ 2階

営業時間:

【平日】11:00〜20:00(最終入場19:00)

【休日】10:00〜21:00(最終入場20:00)

休館日:不定期

HP:https://unkomuseum.com/tokyo/

アクセス

ゆりかもめ「台場」駅徒歩9分

りんかい線「東京テレポート」駅徒歩3分

うんこミュージアム TOKYOの料金や前売り券は!

うんこミュージアムは当日券はありますか?

うんこミュージアム TOKYO【公式】

※ うんこミュージアムの受付にて当日券の販売も行っております。 ※ 当日券には限りがございますので、事前購入をおすすめしています。

※ 大人(18歳以上)1名につき、3歳以下2名まで無料でご入場頂けます。

チケット購入はこちら!

HP:https://www.asoview.com/channel/tickets/lDH0TvckgS/

うんこミュージアム TOKYOのおむつ交換や授乳室は!

小さなお子様連れの場合は、おむつ交換や授乳室の場所をあらかじめ確認しておくと便利です。

小さなお子様連れのファミリーにも安心して楽しんでいただけます。

館内での食事に関しては特定のエリアでしか飲食が許可されていないことがありますので、食事の計画も考慮に入れておきましょう。

おすすめのルートや過ごし方!

うんこミュージアム TOKYOを存分に楽しむためのおすすめルートは、まず「MY UNKO MAKER」で自分だけのオリジナルうんこを作ることから始めます。

便座に座り、スクリーンの指示に従って「う〜ん」と踏ん張ると、色とりどりのうんこが出現する体験は子供はもちろん、大人も笑顔になれること間違いなしです。

その後、作ったうんこを棒にさして持ちながら、「ウンスタジェニックエリア」で記念撮影を楽しんでください。

巨大なうんこのオブジェ周りやカラフルなうんこの中での写真は、SNS映えも抜群です。

次に、「ウンタラクティブエリア」でさまざまなうんこに関連したゲームや体験を満喫しましょう。

また、会員登録をするともらえるシャリングを利用して、館内散策中に「LIGHT AND SEEK」の宝探しに挑戦するのも一つの楽しみ方です。

いくつかのミッションをクリアすることで、特別な記念品を手に入れることができます。

最後に、うんこミュージアム TOKYO訪問の記念に、オリジナルグッズをゲットするのも忘れずに。

館内のショップでは、ここでしか手に入らないユニークな商品が数多く揃っています。

うんこミュージアム TOKYOでの体験は、親子で楽しめる究極のウンターテイメントであることを実感していただけることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました