2020-04

スポンサーリンク
女性の一人暮らし

女性の一人暮らしの雑学!一人暮らしに洗濯機は不要を検証して見た?

一人暮らしに洗濯機は不要であるかどうかを検証していきます。、洗濯機を置くためのスペースも洗濯機を買わなければならない自分の生活を具体的に思い描いて考えてみてくださいね。
女性の一人暮らし

女性の一人暮らしの雑学!一人暮らしで肌荒れの原因となるNG5選は?

衝動的に甘いものを食べたり、寝不足になったりと生活習慣がおろそかになりがちです。肌のケアを十分行っているつもりでもなぜかニキビが、という方は対処法もわからないため困っているでしょう。
女性の一人暮らし

女性の一人暮らしの雑学!一人暮らしでも毎月6800円で洋服着放題?

洋服は365日必要なもの。オシャレが好きな女性は洋服がいくつあっても足りません。今回は、そんな方におすすめの方法をご紹介します。
女性の一人暮らし

女性の一人暮らしの雑学!一人暮らしで食費を浮かす方法がある?

食生活をおろそかにすることで栄養が偏り、体調を崩しては元も子もありません。そこで、今回は節約に悩む女性のために一人暮らしで食費を浮かす方法についてご紹介します。無理せず生活に余裕を持って過ごすために、参考にしてみてください。
6月の雑学・豆知識

家の匂い?カビ臭い?気になる5箇所の場所別カビ除去対策法は!

梅雨の時期になると家のドアを開けるとカビ臭い,家の中を調べたら靴箱、風呂場・トイレの壁・流しの収納・居間の隅にも黒カビがあり、カビ取りに挑戦しました。
6月の雑学・豆知識

6月の雑学!6月15日「暑中見舞いの日」期間は?もらったら返事のマナーは?

暑中見舞いの趣旨は分かるものの,著中見舞いはいつ出すのがマナーに沿っているのだろうかという疑問があります。  そういう方のために、暑中見舞いを書く時期について調てみました。
6月の雑学・豆知識

6月の雑学!湿気で家の中にカビが、その対策や予防方法は?健康に悪いので注意を?

梅雨時はカビ発生のピークです、湿気で家中にカビが発生します。 その対策は?予防法は?色々気になります。 おまけに、これらのカビはどれくらい健康に悪影響をおよぼすのでしょうか? 
6月の雑学・豆知識

6月の雑学!風呂のカビの取り方は?カビ防止対策や排水口のヌメリも?

お風呂のカビは、何もしないで放置しておくと、どんどん増え続けるし、スポンジでゴシゴシこすっても中々落ちない頑固なカビ。 お風呂のカビの取り方や、防止策についてご紹介します。
6月の雑学・豆知識

6月の雑学!流し台の下が臭い原因や掃除に予防は?

流し台は、調味料やフライパンなどの調理グッズなどを入れている方も、多いのでは。 今回はこんなシンク下の嫌な臭いの原因や掃除法、さらには臭い防止策などのついて調べて見たいと思います。 
6月の雑学・豆知識

6月の雑学!トイレの壁にカビ発生で取れない?落とし方や予防対策は?

超近代的なトイレにしても、トイレの壁にカビが生えてた、トイレの壁になぜカビが発生するのか、どうすればカビは落とせるのか、カビの予防策などなどについてご紹介したいと思います。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました