本ページはプロモーションが含まれています。
PR
スポンサーリンク

カップヌードルミュージアム横浜の予約なしで楽しむ方法!混雑状況やおすすめの楽しみ方 !

本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサー

カップヌードルミュージアム横浜では予約なしでも楽しむことができます。

入口で整理券を取り、その時間帯に入場することができます。

待ち時間の見込みも比較的少ないので、気軽に訪れて楽しむことができます。

カップヌードルミュージアム横浜では予約なしでも楽しむことができます。

体験できるアトラクション!

カップヌードルミュージアム横浜では、マイカップヌードルファクトリーというアトラクションで自分だけのカップヌードルを作る体験ができます。

体験料金は500円~1000円程度とリーズナブルで、手軽に楽しむことができます。

好きな具材やスープを選んで自分だけのオリジナルカップヌードルを作る楽しみは、子供から大人まで幅広い年齢層に楽しんでいただける魅力的なアトラクションです。

カップヌードルを選ぶ楽しみ!

カップヌードルミュージアム横浜では、カップヌードルを購入する際に楽しいプロセスが待っています。

まず、自分の好みに合ったカップを選びます。

その後、具材やスープを選択することで、自分だけのオリジナルカップヌードルを作ることができます。

デザインや味の組み合わせは自由自在なので、自分だけのこだわりを表現する楽しみもあります。

このプロセスは、カップヌードル好きならば必見の体験です。

平日と休日の混雑状況 は!

平日は比較的空いていることが多いため、待ち時間が少なく快適に楽しめます。

週末や祝日は混雑することが予想されるため、早めの訪問がおすすめです。

カップヌードルミュージアム横浜を混雑を避けて楽しむためには、平日の訪問がおすすめです。

カップヌードルミュージアム 横浜の場所は!

住所:奈川県横浜市中区新港2-3-4

電話番号:045-345-0918 (受付時間 10:00 〜 18:00 休館日を除く)

開館時間:10:00 〜 18:00 (入館は17:00まで)

休館日:火曜日 (祝日の場合は翌日が休館日)、年末年始

料金:https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/guide/admission/

駐車場:40台

料金は入館チケット提示で最初の1時間は無料、それ以降は30分毎に250円

営業時間 9:00 〜 19:00

HP:https://www.cupnoodles-museum.jp/ja/yokohama/

アクセス

みなとみらい駅より徒歩9分

「馬車道駅」より徒歩8分

JR・市営地下鉄

「桜木町駅」より徒歩12分

注意点とおすすめの楽しみ方 !

カップヌードルミュージアム横浜では、展示や体験の間には休憩スペースが用意されています。

そこで、カップヌードルの歴史や製造工程についてじっくりと学ぶことができます。

休憩を取りながら情報を吸収することで、さらに楽しみを深めることができるでしょう。

また、カップヌードル好きならば、ミュージアムのショップで限定グッズやオリジナルカップヌードルを購入することもおすすめです。

お土産としても喜ばれること間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました