本ページはプロモーションが含まれています。
PR
スポンサーリンク

東大和市の屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)!年齢対象やおむつ交換室に授乳と料金は!

本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサー

料金もお得!東大和市で人気の屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)を満喫しましょう!

東大和市屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)は、2022年10月にリニューアルオープンした子供向けの屋内型遊び場です。

ボーネルンドのプロデュースのもと、雨や暑さ、寒さに関係なく利用でき、平日は比較的空いています。

東大和市屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)

遊び場の概要!

ASOBIGあそびっぐは、赤ちゃんから12歳までの子供を対象にしており、地域最大級の遊具が揃っています。

ボールプールやクライミングウォール、巨大トランポリンなど、子供たちが楽しめる遊具が豊富に揃っています。

年齢制限はあるの!

ASOBIGあそびっぐは赤ちゃんから12歳までの子供が利用できます。

一部のアトラクションでは年齢制限がある場合もありますので、事前にご確認ください。

おむつ交換専用ルームは!

東大和市にある屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)では、おむつ交換ができる環境が整っています。

おむつ交換室は清潔に保たれ、おむつ替えテーブルやおしりふき、ゴミ箱が完備されています。

また、おむつ交換の際に必要な物品(おむつやおしりふき)を忘れてしまった場合でも、ASOBIG内のショップや設備で購入することができます。

おむつ交換室は利用者の利便性を考慮しており、清潔で快適な環境を提供しています。

おむつ交換が必要な際は、スタッフに声をかけるか、案内板を参考にすることで簡単に利用することができます。

ASOBIGでは子ども連れのお客様も安心して楽しむことができるよう、おむつ交換にも配慮が行き届いています。

ASOBIG(あそびっぐ)での授乳について!

東大和市にある屋内型キッズランドASOBIGでは、授乳スペースが完備されています。

授乳室は清潔で落ち着いた雰囲気です。

また、周囲の配慮も行き届いており、他のお客様に気を遣わずに授乳ができます。

授乳スペースには椅子やテーブルなどが完備されており、快適に授乳することができます。

また、スタッフも授乳に理解があるため、安心して授乳をすることができます。

ASOBIGでは子どもと一緒に安心して楽しむための環境が整っていますので、授乳中のママも安心して訪れることができます。

ASOBIG(あそびっぐ)の場所は!

住所:東京都東大和市桜が丘1-1330-19(東大和市駅前

電話番号:042-566-6411

受付時間:10:00~18:00

料金:https://www.seibu-leisure.co.jp/web/asobig/index.html

駐車場:あそびっぐご利用で7時間まで100円(通常100円/20分)に割引。 駐車券を受付までお持ちください。

駐車可能台数:354台

HP:https://www.seibu-leisure.co.jp/web/asobig/index.html

アクセス

西武拝島線「東大和市駅」下車徒歩1分

多摩都市モノレール「玉川上水」乗換え 西武拝島線「東大和市駅」下車徒歩1分

食事場所はあるの!

東大和市に位置する屋内型キッズランドASOBIG(あそびっぐ)には、お子様と一緒に楽しめる食事場所があります。

ここでは、健康的でおいしいメニューが豊富に揃っており、子どもたちが喜ぶ料理も多数用意されています。

さらに、リーズナブルな価格設定で、親子で気軽に楽しむことができます。

店内の雰囲気も明るく、子どもたちが楽しめるようなデザインが施されています。

お子様が楽しむスペースとしつつ、食事を楽しめる環境が整っています。

イベント情報!

ASOBIG(あそびっぐ)では、季節ごとに様々なイベントが開催されています。

季節の変化やイベントに応じて、楽しいイベントが用意されているので、是非お子さんと一緒に楽しんでください。

季節のイベント

春には桜の季節に合わせたイベントや、お花見会が開催されます。

夏には涼しい室内での水遊びイベントや夏祭りなど、秋にはハロウィンパーティーや収穫祭など、

冬にはクリスマスパーティーや雪まつりなど、季節に合わせた楽しいイベントが多数用意されています。

ASOBIG(あそびっぐ)での季節のイベントは、家族で楽しい思い出作りに最適です。

ぜひ随時公式サイトやSNSなどで最新情報をチェックして、楽しいイベントに参加してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました