本ページはプロモーションが含まれています。
PR
スポンサーリンク

親子で楽しめる!スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店!

本ページはプロモーションが含まれています。
スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサー

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店は、親子で楽しめる施設です。

キャラクターとのふれあいや楽しいアクティビティが豊富であり、家族での思い出作りに最適です。

世界中で大人気の漫画「ピーナッツ」に登場するスヌーピーはもちろんのこと、

チャーリー・ブラウンやウッドストックなど仲間たちのかわいいグッズを数多く取り揃え、一日中いても飽きることはない。

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店の魅力とは?

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店の魅力とは?

多彩なアクティビティ:

スヌーピータウンショップでは、子供たちが楽しめる多彩なアクティビティが用意されていますが、

例えば、クラフト体験やキャラクターショーなどが行われており、子供たちは興味津々で参加しています。

オリジナルグッズの販売:

施設内ではスヌーピーや仲間たちのオリジナルグッズが販売されています。

その品揃えの豊富さは、親子でショッピングを楽しむ一因となっています。

例えば、先日スヌーピータウンショップを訪れた小学生は、キャラクターショーに大興奮!

スヌーピーとの記念撮影をして、大満足の様子でした。

また、彼の母親も可愛らしいオリジナルグッズを見つけて喜んでいました。

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店のおすすめポイント!

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店には、親子で楽しめるおすすめポイントがたくさんあります。

特に、キャラクターとのふれあいやワークショップ参加などがおすすめです。

キャラクターとのふれあい:

スヌーピーや仲間たちとのふれあいは、子供たちにとって大きな魅力です。

施設内で定期的に行われるキャラクターショーでは、子供たちは大興奮間違いなし!

ワークショップ参加:

子供たちが参加できるワークショップは、創造力や工夫力を育むのに最適です。

手作りクラフトや絵を描くワークショップなどが用意されており、子供たちの興味を引きます。

昨日、スヌーピータウンショップで開催されたクラフトワークショップに参加した小学生は、自分で作ったスヌーピーグッズを誇らしげに持って帰ってきました。

その笑顔を見て、親も子も大満足!

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店の場所は?

住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4 みなとみらい東急スクエア④ 2階

電話番号:045-640-1032

予約:不要

料金:入場無料

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

駐車場:280円/30分毎、平日上限1600円

アクセス

横浜高速鉄道みなとみらい駅から徒歩2分

桜木町駅 /高島町駅

まとめ

スヌーピータウンショップ 横浜みなとみらい店は、親子で楽しめる施設として大変おすすめです。

キャラクターとのふれあいや楽しいアクティビティ、そして豊富なオリジナルグッズで、家族みんなが思い出に残る素敵な時間を過ごすことができます。

家族みんなで楽しめる施設として、地域に貢献しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました